Some Folks Lives

買ったものとか、ゲームとか

リサイクル高い

引越しのため、すでに使わなくなっていたパソコンを買い取りしてもらおうと大須に持っていったが、古すぎて買い取り不可・・・・

粗大ゴミに出すしかないが、まあついでだから、どこか回収業者にでも持ち込んで処理してもらおうと、適当に携帯で検索して見つけ、電話をかけて持って行く。

と、何とパソコンだけで処理するのに7000円かかるとのこと!

はあ?絶対ぼったくってるだろ!と思ったが、もう急いでたし、電話応対してくれた女の子が丁寧で可愛かったから、そのまま頼んだ。

うーん、そんなにかかるものなの?

リサイクル法がなんたら言ってたけど。。。。

詳しいことわからんが、もう絶対に回収業者には頼まないと誓った。