Some Folks Lives

買ったものとか、ゲームとか

レビュー:こうげきりょくが3あがった!

月末の携帯電話料金の請求書を見て、「そういえば、せっかくwifi対応ルーターにしたんだから、携帯料金もまとめないと!」とようやく気づきました。

今まで携帯は、auの初代アルバーノを愛用してたんですが、wifi対応といえば、やっぱりスマートフォンですよね!
なかなか機会がなかったんですが、よーし、俺もようやくスマートフォンに乗り換えかな?と、早速auショップに行って、ついに買って来ました!

 
 
 

いや~、やっぱりいいですね~

 
 

110503_235201
G'zOne type-Xは!

  
 

え?スマートフォン?なにそれ?

 

いや、僕も当初はスマートフォンにするつもりだったんですよ。
ですが、スマートフォンEzweb接続できないらしいし、使えるアプリも限られてるし、まあ、まだ時期尚早かな~と。

 

何より、もうショップで一目見て即これにしました!

 

この無骨なボディ・・・。

殴ったら人を倒せそうな重量感・・・。

これを装備すれば、確実に、攻撃力が3は上がります。
ビジネスマン必須の一品だと言えるでしょう。

 

待ち受け画面も凝っています。

110503_235501
なんか、世界各地の地図と、動物たちの情報が表示されます。

110503_235502

G'zOneで、この動物たちと戦って来いってことですねわかります。
なるほど、ボディの赤は、返り血が目立たないようにという配慮なんですね。
さすがau、情け容赦ないですね!

 

というのはもちろん冗談ですが、いや~ホントにいいです。
仰向けになって、片手で操作していると、でかくて掴みづらいのと重いせいで、手が震えてきます。すごく持ちづらいです。人間に合わせる気ゼロです。

「俺について来い!」と言わんばかりの傍若無人さが、また痺れますね。 

 

さらに、「これ何に使うの?」と言わんばかりの、さまざまな無駄にあふれた豊富な機能。

まさに、男のロマンを具現化していると言えるでしょう。


とかく、効率や合理性に流されがちな現代社会に、真っ向から喧嘩を売っているようなこの一品。
現代人が忘れがちな、大事な何かを、私たちに伝えてくれているのではないでしょうか。