読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Some Folks Lives

買ったものとか、ゲームとか

ニトリの「ヌードビーズクッション」

http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=7803005

ニトリ行った方なら誰でも、あのビーズクッションに惹かれ、ついつい触ってしまうと思います。

自分も前からニトリに行く度に買おうかどうか悩んでたんですが、ついにこの度買ってしまいました。

でも本当は、リクライニングできる座椅子にしようかなと悩んでたんです。

というのも、リクライニングできる座椅子なら、仕事にも休息にも使えそうだから。

でも考えてみれば、座椅子に座ってる時点でもう仕事やる気無いよな。。。

それなら、ビーズクッション買って存分に寛ぐべきじゃないだろうか。。。

でも、前から気になっていたからこそ、もし買って外れだった場合、精神的ダメージでかいよな。。。。

それに馬鹿でかい分、扱いに困るだろうし。。。

やはりリクライニング座椅子こそが最も外れの無い買い物じゃないだろうか。。。

などなど。。。。

どっちも買えばいいじゃん、というのは無しでw

限られた選択肢で悩むのが買い物の楽しみだと勝手に思ってますw

でまあ、ついに買ったのでレビューします。

結論から言えば、予想以上に良かったww

あの硬い面を横にすると、ちゃんとしっかり座れて、しかも姿勢を変えるだけで、椅子からふかぶかとしたソファーへと早変わり。

やわらかい面を横にすると、ふわふわごろごろできるw

うーんw座椅子にしなくて良かったw

悩んでる方、いらっしゃったら是非買いですよ!

ただ、カバーの色は慎重に選んだ方がいいです。

自分は、汚れが目立たないかなーと思って、紺色の暗い色のカバーにしたんですが、

とにかくでかいので、暗い色のものが部屋にどーんと置いてあると、部屋の雰囲気がちょっと暗くなる感じ。。。

そんなに気にしなくていいかもですが、まあ一応気をつけて選んでください。