Some Folks Lives

買ったものとか、ゲームとか

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Asus T100のベタツキを解消する外装シートを買った

T100は裏面がツルツルしていて、それはそれで見た目がいいとも言えるんですが、それよりも指紋の跡がベタベタつくのが嫌だったんですね。 そんなところにふと Skinomi Asus Transformer Book T100 Carbon Fiber - Black なるものをネットで見かけまして、欲…

su penと相性の良い保護フィルムを求めて

自分がwinタブを買う動機の一つとしてあったのが、スタイラス入力を用いた資料作成をよりスムーズに行いたい、ということです。 まあ絵を描いたりするわけじゃないので、デジタイザが必要というわけではありません。su penで十分な範囲です。 というわけで、…

Windows8.1 個人的なおすすめアプリ紹介(追加有り)

T100をある程度使ってきたわけですが、自分が使ってみたアプリの使い心地について、とりあえず簡単にですが感想を書いておきます。何かのお役に立てば。 なお自分はipadは使ったことがありません。 androidと比較してるのはそういう事情で、別に意図があるわ…

Asus T100(アメリカ版)適当なレビュー

まだそんなに使い込んでませんが、とりあえず雑感的なレビューを。 なおT100単体の評価と、OSとしてのwindows8.1の評価が入り混じってますが、なにぶん、タブレットとして本格的にWindows8.1を扱うのは初めてだし、またソフトとハードを合わせた使用感という…