Some Folks Lives

買ったものとか、ゲームとか

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

padfoneレビュー(2)

前回は主にハード面からレビューしたので、今回はソフト面からレビューしていきます。 特に、スマホとタブレットを切り替えられるところがpadfoneの特徴ですが、じゃあホーム画面の設定とか、アプリとかはどうなるの?というのが、当然気になるところですよ…

padfoneレビュー(1)

さて、Padfoneのレビューの続きです。 えー、まず詳しいスペックやら基本的な外観やらは、すでに動画や情報がたくさんあるので、ここでは実際に使ってみて気になった点などを中心にまとめていこうと思います。(一応、Quadrantのベンチ結果のせときます) ●…

ねんがんの Padfoneをてにいれたぞ

じゃじゃーん シャキーン ガチャーン スチャッ パターン パカーン ギュイーン ブーン はい、というわけで、また例によって この合体・変形機構のためだけにPadfoneを買ってしまったわけですが(約九万円也)。 ※TF101と並べた図 知らない方のために簡単に説…

ウォークマン W263 S764 MDR-NWBT10Nの比較

以前も言ったと思いますが、自分はワイヤレス大好き人間です。 なわけで、自分としてはウォークマンのWシリーズこそが、ポータブルオーディオプレイヤーの究極系だと思ってたんですが、最近ちょっと右側が聞こえなくなってしまったんですね。 そこで、「新た…