Some Folks Lives

買ったものとか、ゲームとか

ねんがんの Padfoneをてにいれたぞ

じゃじゃーん

 

シャキーン

 

ガチャーン

 

スチャッ

 

パターン

 

パカーン

 

ギュイーン

 

ブーン

 

はい、というわけで、また例によって

この合体・変形機構のためだけにPadfoneを買ってしまったわけですが(約九万円也)。

 

※TF101と並べた図

 

知らない方のために簡単に説明すると、Padfoneとは、スマホ本体をタブレットステーションに合体させればタブレットに変形し、さらにそのままキーボードドックに合体させればノートPCになる、という、男のロマンがつまった変態スマホです。

 

ASUSによれば、いずれはロボットに変形してロケットパンチを発射できるようになるとかならないとかはい嘘です。

 

 

そんなわけで、次回からは、TF101と比較しつつ、Padfoneをレビューしたいと思います。