Some Folks Lives

買ったものとか、ゲームとか

イーモバイル頑張れ!

前回書いたように、イーモバイルからワイマックスに乗り換えてしまったわけですが。。。

しかし、個人的な感情で言えば、長年付き合ってきたイーモバイルに愛着があるんですよね。

特に、まだこういうモバイルサービスが一般的じゃなかった時に、入院がちな母親が「何の楽しみも無い」と言っていたので、イーモバイル+ノートブックを買ってあげたら、本当に喜んでました。

その意味で、個人的にはとても感謝しているところもあります。

でも、企業同士の競争は、やっぱり必要ですから。

顧客獲得をめぐって繰り広げられる中で、より良いサービス、より良い商品が作られていく。

逆に、競争に晒されなくなれば、どんな組織も必ず腐っていきます。

それは企業にとっても消費者にとっても望ましく無いですからね。

さて、今回はワイマックスに押されましたが、次はイーモバイルの巻き返しの番ですね。

そのときはイーモバイルに乗り換えるつもりです。期待してますよ!